オートマティック会館

管理人 NAK山

「スーサイド・スクワッド」観賞。

 

 

スーサイド・スクワッド」、初日に観賞してきました。

 

f:id:nak68k:20160911231533j:plain

 

 

アメコミヴィラン(犯罪者)達の使い捨て任務部隊、見せて貰おうか。
バットマンが、彼らを捕まえた回想シーンでチラッと出てくるのは嬉しかったな。

 

 

数々の映画で世界を救ってきたウィルスミスが
とてもイイ悪党ツラですわね。

 

f:id:nak68k:20160911231530j:plain

 

 

 


で、鑑賞後なんですが……。


「ハーレイクイン」による「ハーレイクイン」の為の映画だった。

正直、彼女で映画が「最後までもった」感が否めない。


彼女ナシだと、悪人版「劣化アベンジャーズ」風で、
細かいストーリーのネタバレは避けますが、
「もうちょっとうまい話できたんじゃないのか」と。

 

ハーレイ自体はクレイジーで見事な立ち回りで最高。
ウィルスミスの「デッドショット」も良かった。
でも他の連中が空気なのが残念。

 

ちょっと自分の期待値が高かったかも。
他の人の感想も見てみたい。

 

 

日本刀で戦う日本人女性「カタナ」は良かったわー。
彼女だけずっと日本語で字幕ナシ。
本国だと逆字幕なんだろう。

 

回想シーンの「変な日本の街」とか、
「日の丸マスク」に戦闘服に「女戦士」と漢字書いてたり、
間違った日本感がご馳走でごさる。

 

 



次は「君の名は。」2回目を観に来るからー。

 

f:id:nak68k:20160911231524j:plain

 

声に出して言いたい日本語。

 

 


西川善司の3DGE:PS4 Pro,そして新型PS4はいかなるゲームマシンなのか。
現地取材で分かった新型機の深い話
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20160908148/

 


>今後も『PS4 Pro専用ゲーム』は登場しない」と明言されたことだ。

 

コレは朗報。


札束風呂に入れるセレブかマニアは「4k TV」と「Pro」を買えばいいし。

 

PS4Proに5万出すなら、まずPSVRに5万だな。
順番的に。