オートマティック会館

管理人 NAK山

楽園追放ショップ行ってきた。

 


昨日書いた「ゴーストバスターズ」鑑賞後、
池袋パルコで期間限定営業している「楽園追放ショップ」に行ってきたんですよ。

 


たのもう!!

 

f:id:nak68k:20160820180745j:plain

 

 

 

これはー!
まさか上映中バルト9にあったアンジェラさんと再会するとは。

 

f:id:nak68k:20160820180859j:plain

 

 

 

 

声優さんのサイン色紙以外は、バシバシ撮影して良いと書いてあって
仁義を感じた。

 

f:id:nak68k:20160820180849j:plain

 

 

 

思ってたよりもこじんまりとしたスペースでしたが、
半月ほどの期間限定だし、また新たなキャラショップに変わるみたい。

 

f:id:nak68k:20160821214950j:plain

 

 

 

楽園追放グッズに囲まれてとてもウキウキした。

こんなん帰ったら絶対BD観るわ。

 

f:id:nak68k:20160820181135j:plain

 

 

この手のショップ、イベントに散歩感覚で行けるから、

やっぱり関東在住はサブカル関係に有利だよなぁとしみじみ。

 

 

 



欲しかった物が売り切れだったので、
結局「アンジェラクリアファイルセット」しか買えませんでした。

 

f:id:nak68k:20160821203427j:plain

 


コレは良いものだ。

 

普段使いは要相談。