オートマティック会館

管理人 NAK山

メタルギア新作(疑問形)。

 


メタルギア サヴァイヴ』2017年発売。
『GZ』のED後ワームホールに吸い込まれた兵士たちのサバイバルACT
http://dengekionline.com/elem/000/001/344/1344858/

 

こ、これは・・・・。

 

TPP」の続きじゃなくて、「GZ」の続きという時点で、
完全にパラレル状態ということでよろしいか。

 


小島監督が退社しても、コナミの所有物」であるメタルギアの新作を作ることは
何の問題もない。

 

イースもFFもバイオハザードストリートファイターアイマスも、

長寿シリーズほど「初期メンバーはもう関わってない」事はよくあること。

 

だけど。


メタルギア」は、やはり小島監督が関わらないと
「それは違うモノ」感が拭えないんだよなぁ。

 

 


ロードス島戦記オンライン」,「イースI&IIクロニクルズ」コラボの新情報が公開
http://www.4gamer.net/games/240/G024070/20160817048/

 

大人数でダルク・ファクトをフルボッコって
全く見たことない光景だな。

 

 


デモンゲイズ PlayStation Vita the Best」がPS storeで500円に。期間限定
http://www.4gamer.net/games/190/G019058/20160818090/

 

なにこのヤケクソ気味な安さw

500円て。

 

デモンゲイズはオモシロイので、500円ならタダみたいなものですよ。


つい先日期間限定で「999円」にしたフォトカノも、
公式発表で1万ダウンロード行ったみたいだし、
この手のセールは侮れないのかもしれない。

 

市場で中古ソフトが何本売れようとメーカーには一円も入らないので、
こういった破格の値段も「薄利でも利益になる」し、

今回は「2」を買ってもらう宣伝と同義なのでアリなのか。

 

 


デッドライジング」シリーズ3作品が高解像度版となってPC/PS4/XboxOneで登場。
DL版は9月13日,パッケージ版は9月29日に発売
http://www.4gamer.net/games/352/G035219/20160816084/


どうせなら全部入りの「トリプルパック」買おうかなーと思ったら、
「ダウンロード専売」だった。

 

「1」「2」はパッケージ版出るのに。
困ったな。