オートマティック会館

管理人 NAK山

シンゴジラ鑑賞。

 


公開日以降、ツイッターでシンゴジラの感想を見ない日がなかった。
友人知人達が大絶賛。

 

しかも皆一様にネタバレを控えているのが、
凄く「訓練された者達」感ある。


正直、特に期待してはいなかったんですが、
「そんなにオモシロイんですか!」と気になって、観に行っちゃいました。

 

 

どーん。

 

f:id:nak68k:20160812021547j:plain

 

 

 

 

そして鑑賞終了ー。


いやー、面白かったです。


完全に予想をいい意味で裏切られた。

 

「怪獣映画」を観にきたつもりが「人間賛歌映画」でしたよ。


未曾有の災害に立ち向かう人間たちのドキュメンタリー的な。
いいないいなー人間っていいな。

 

素直にゴジラ恐えぇ」と思った良作でした。
邦画を、庵野監督をみなおしたですよ。


完全にナメてました。
ゴメンナサイ。

 

 


以下は、すでに観た人には分かって貰えるはずのツボポイント。


・最初にゴジラがスクリーン一杯に登場した時、
 「ブホゥッアッ?!?!」ペプシ噴きそうになった。

 


・間違いなく今後実生活でストロー見たらニヤける。

 


ゴジラ観終わった後に埼京線乗ってるとなんだか……。
 この埼京線が……(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 


シンゴジラのパンフ。

 

f:id:nak68k:20160811193031j:plain

 


なんかネタバレ防止帯がかけられてるけど、
いつも思うけど映画見る前に読む人なんているんですか。

 

あと、公開初日付近で観た人はパンフが軒並み品切れ状態だったらしく、
パンフ買ったことをツイートしたら「品切れで買えなかった」
多くのリプライが来て自分はラッキーだったのかなと。

多分増産したんでしょう。

 

あーもう一回観たい。

 

 

 


マフィア梶田の二次元が来い!
第314回「君の笑顔と僕の笑顔に襲い来るシン・ゴジラブレスオブファイア
http://www.4gamer.net/games/227/G022777/20160719034/


シンゴジラ観てて、

 

「あれ!? 今の人ってもしや」

 

と思ってたけどやはりマフィア梶田ご本人だったかw