オートマティック会館

管理人 NAK山

アイマスプラチナスターズはじめました。

 


発売日から一日遅れて、
アイドルマスター プラチナスターズ」が届きましたよ、プロデューサー。

 

 

f:id:nak68k:20160729223955j:plain

 

 

 

PS3の前作からPS4になって、どれだけ進化したのか見せてもらおうか。


ウチのPS4が火を噴くぜ。


それは困る。

 

 

 

 


最初にプロデュースするメンバーを選ぶが、
コンマ秒で貴音に決定。

 

f:id:nak68k:20160730010246j:plain

 

 

 

 

 

PVでさんざん観たのに、やはり実機の感動は凄い。


60fpsのライブシーンの動きに、PS4の恐ろしさを実感した。

 

f:id:nak68k:20160730005932j:plain

 

 

た、大変だみんな!


アイマス楽しすぎるぞ。
事件事件。

 

ハードの進化をここまでまざまざと見せつけられるとはな・・・・。
PS4すげえや。

 

 

 


響、美希を入れて、プロジェクトフェアリー復活ですよ!

 

f:id:nak68k:20160730005930j:plain

 

 

10文字制限で「プロジェク」になってるのはご愛敬。

 


トリオのライブはやはり映える。
すごく楽しい。

 

あまりにテンション上がり過ぎた自分をクールダウンさせるために、
今日はここまでにしよう。

 

明日以降のプレイも楽しみだ。

 

 

 


アーケードアーカイブス 魂斗羅』8月10日より配信決定!
http://www.famitsu.com/news/201607/29112122.html


魂斗羅! 魂斗羅じゃないか!

 

こんなの2万本ダウンロードしますよ。