オートマティック会館

管理人 NAK山

デレステVRだと。



PS VR『アイドルマスター シンデレラガールズ』が10月13日に発売! ティザーPVも公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/314/1314254/

 

うわー。
すげーキラータイトル来ちゃった。

 

よし、PSVR買うか!


5万円か!


うん。高い。

 

 

ていうか予約瞬殺で、買いたくても買えない状況なんですよ。
発売日にはたとえ金があっても買えない。

 

在庫が潤沢になるまでしばらく掛かりそうだから、それまでに
5万円貯めたいなぁ。

 


にしても、サマーレッスンといいアイマスといい、
VRにかけるナムコの本腰具合はなんなの・・・・。

 

いいぞもっとやれ

 


 

 

 

 


生存本能ヴァルキュリアCDキターー!
新田さんマジセンター。

 

2万枚買います。


「生存本能ヴァルキュリア」が7/27で、
アイマスプラチナスターズ」が7/28。

 

フフ……コイツは楽しくなってきたぞ……。


もう優等生なんかじゃいられないんだ

 

 



ボコスカウォーズII』発売直前プレイアブルが、
BitSummit 4thにて出展決定 イメージイラストも初公開に!
http://www.famitsu.com/news/201607/07110328.html

 

 

まさかボコスカウォーズの続編が

遊べる日が来るとは夢にも思わなかったな。

 

 

しかもPS4。

 

ファミコン版を死ぬほど遊んでいたあの頃。

 

 


『ウォッチドッグス2』が12月1日に発売。最新トレーラーや封入特典などが公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/313/1313667/

 

無事に日本版も発売決定。

前作は面白かったけど、どうしようかなぁ。

 

何しろ今年の秋から年末にかけて
バカみたいにビッグタイトルが出まくるので……。

 

時間もお金も足りない。