オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 ミル確保。

 


ガンホーフェスティバル2016記念で配信された「ミル降臨」。

 

レベル1から始まるローグ型ダンジョンは苦手なんですが
ミルが可愛すぎるので全力で殴りこみ。

 

 

 

で、なんとかミルは無事確保出来たけど……。

 

 

f:id:nak68k:20160601031521j:plain

 

 

 

進化前が大人verなのか(°_°)

 


進化でどんどん幼くなるのは

時を司る竜契士だから仕方ないな。うん。

 

 

 

 


『レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach』各種特典水着のスクリーンショットを大公開
http://www.famitsu.com/news/201605/31107053.html

 

 

よし、エビテンで買おう(0.03秒)

 

それはそれとして、そろそろ「発売日」を公表してくれないと、
動くものも動けない。
つまり予約。

 

 


有野課長も全面協力!? いまさらメガドライブの新作ソフト開発をめざす連載企画が始動!
ゲームセンターCX放送作家がお届けする「いまさら新作メガドライブソフトプロデュース計画」第1回
http://news.denfaminicogamer.jp/megadrivecx/kibe1

 


メガドライバーとしてめがっさ興味ある。

 

今から本当にメガドラソフトを作るのは相当ハードルが高いと思うのですが、
期待半分で期待しよう。

 

メガドライブといえば、
ソード・オブ・ソダン」を遊んだ時の衝撃は凄まじかったな・・・・。

 

つまらないとかクソゲーとかそんな次元を
軽く超越した何か。


人類には早すぎた。

 

 


PS Vitaに子ども達を連れてきたマインクラフト
http://allabout.co.jp/gm/gc/464018/

 

 

え、VITAのマインクラフトって100万本いったんですか。
すげえ。

 

しかも「PS Vita初のミリオンタイトル」って。


マインクラフト、巷で相当流行っているというのはヒシヒシと肌で感じてるんですが、
何しろ遊んだことがないので、全くそのビッグウェーブに乗れてない。

 

遊べばオモシロイんだろうなぁ。
なにかキッカケがあれば遊んでみたいんですが。