オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版ガルパンBD届いた。

 

 

ねんがんの劇場版ガルパンBDがとどいたぞ。

 

 

f:id:nak68k:20160527233810j:plain

 

 

 

継続高校の無双っぷりを死ぬほど観られるんですねやったー

 

既に映画館で4回見ているのにこのはしゃぎよう。

 



せっかくだから、最近買ったPS4で劇場版ガルパンBDを……
と思ってセットしたら、ネットで認証必要なのね。
なんのために。


本編堪能するのと同時に、映画館で気づかなかった発見が幾つもあって
楽しいです。

 

一時停止や繰り返し見ることも出来る、特権はデカイ。

 


あと、「スタッフコメンタリー」がとても興味深い。

 

「モンシロチョウにするかモンキチョウにするか
 見たことない蝶にするか迷った」

 

とか、どうでもいいこだわりw

 

「声優」「スタッフ」「ミリタリー」とコメンタリーが三種も有るので
一粒で4つ美味しい。

 

何度も観るよ。

 

 


パズドラで初の試み、
「通常はゴッドフェス期間しか排出されないキャラ"しか"出ないガチャ」


開催されていた。

 

 

通常一回回すのに魔法石5個のところ、倍の「10個」。

 

手持ちで2回しか回せなかったんですが、

 

持ってない「シェリアスルーツ」と「赤オーディン」で
大・収・穫!!└(゚∀゚ )┘

 

f:id:nak68k:20160529214114j:plain

 

 

f:id:nak68k:20160529214112j:plain

 

 

 


石スッカラカンになったけど。

 

 



『パズドラ』エスカマリやバステト、回復娘などが
超カワイイ花嫁姿になる“ジューンブライドガチャ”が開催決定
http://app.famitsu.com/20160529_733407/

 


花嫁勢がみんなカワイイ。

 

フェス限定ガチャで石使いきっちゃったよ!


どうするアイフル

 

 


『パズドラ』で”るろうに剣心”や『逆転裁判6』とのコラボが発表
http://app.famitsu.com/20160529_733343/

 

ナルホドくん以外は「1000P」と格安

お迎えできると分かって一安心。