オートマティック会館

管理人 NAK山

月末のゲーム発売ラッシュ。



GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-(ギルティギア イグザード レベレーター)』
誰もがビートを刻んで熱くなれる格闘ゲームの最新作
http://www.famitsu.com/news/201605/26106424.html

 

いよいよ日付変わって今日発売。

 

買うつもりなんですが、明日は「ドラクエヒーローズ2」が出るし、
今月は財政的に「どちらか一本しか買えない」ので本気で悩んでます。


困った。

ギルティギアドラクエヒーローズ2。
今月はどっちを買おう。

 

買わなかった方は来月までお預け・・・・。


お金欲しいなぁ(涙)

 

 


『パズドラ』無幻の時の龍契士・ミルのステータスが公開。
時を止めてドロップを動かせる
http://dengekionline.com/elem/000/001/280/1280786/

 

リーダー、フレンド両配置で「火力49倍」「ダメージ1/4に軽減」は
ドロップキャラとしては破格の性能じゃないですか。

 

だがしかし。


さすがにそう簡単には入手させないつもりのようで、
ダンジョンはレベル1から始まる「絶地獄級」「超絶地獄級」の2つで
見るからに大変そう。

 

正直、

 

「性能とかどうでもいいんだ。カワイイは正義」

 

が本音なので頑張ります。

 

 


月華の剣士~月に咲く華、散りゆく花~』が
PS4とPS Vitaで配信。幕末を舞台に18人のキャラが戦う
http://dengekionline.com/elem/000/001/282/1282290/

 

月華の剣士、懐かしい。

 

どうしても「サムライスピリッツ」と比べられ、
良いゲームだったんだけど「2作」しか作られなかったのが惜しい。

 

今考えると、「高嶺響(たかねひびき)」ってアイマス

貴音と響フュージョンキャラ。

 



ポケモン 赤・緑』に有野課長が挑むゲームセンターCXが公開。
Twitterで捕まえたポケモンを公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/280/1280651/

 

今や国民的、いや世界規模ゲームタイトルの「ポケモン」ですが、
実は遊んだこと無いんですよ。

 

課長のプレイで勉強しようと思う。