オートマティック会館

管理人 NAK山

アイマスPSまで二ヶ月。


アイドルマスター プラチナスターズ』ではメドレーライブが登場。
新曲『ザ・ライブ革命でSHOW!』の情報も
http://dengekionline.com/elem/000/001/276/1276799/

 

また一気に新情報出てきた。
ていうかもう約2ヶ月後だもんな。

 

予習をしっかりしなくちゃ。
あと貴音のSSが多くて荒ぶる。

 

来年1月に決まったアイマスライブ行きたいぞ……

 

 


モンスターハンタークロス』5月20日より『ストリートファイター』コラボ
コンテンツなどの先行配信がセブン-イレブンで開始
http://www.famitsu.com/news/201605/19106140.html

 

明日、ていうか日付変わってもう今日、
会社帰りにセブンイレブンよらなくちゃ。

 

 


ロジテックWindows XP Professional搭載PCを2016年5月に発売
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160519_758141.html

 


>あらかじめお断りしておく。これは2016年5月19日の記事だ。


XPたんがまさかの(条件付き)復活。

 

 


声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000328-oric-ent


今日は丸一日中、ツイッターのトレンドにあり続けたくらい
ネット民が悲しみに暮れていました。
もちろん自分も呆然と。

 

自分が思春期真っ只中の頃のアニメやゲームによく出演されていたので、
その存在感ははかりしれず。

 

近年も「スパロボ関係」や「無限のフロンティア」でお声を聴いていたのに。
本当に早すぎる。
ご冥福をお祈りします。

 

今年はなんか声優さんやアニメ関係者の訃報が多くないですか・・・?
やりきれない。