オートマティック会館

管理人 NAK山

【グラブル】 サクラ大戦コラボ。


 ▼

グランブルーファンタジーで今、行われている「サクラ大戦コラボ」。

 

例によってオリジナルと同じ声優さんによるフルボイスだし、
ゲキテイ(歌)流れるしで、スゲえ。

 

f:id:nak68k:20160519021123j:plain

 

 

f:id:nak68k:20160519021121j:plain

 

 

 

ただ、今回の参戦ヒロインが「さくら」「エリカ」「ジェミニ」と、
各支部のリーダー3人なので、他のキャラを期待していた人には
少し残念だったかも?

 

ガチガチの鉄板人選といえばソレまでですが、次があるなら他のキャラも。


当方、メルがいいです。


戦わない人じゃないか。

 


コラボ中、「何もかも懐かしい……」と浸るのかと思いきや、
最近も「セハガール」や「プロジェクトクロスゾーン」で参戦してたりで、
実はそれほど久しぶりでも無かったり。

 



“ねこ”はこねこorにゃんこ? 『ワギャンランド』のしりとりを遊べる無料アプリ配信中
http://dengekionline.com/elem/000/001/274/1274838/

 

ワギャンランドといえばやはり「しりとりバトル」。

 

敵のターンで「灯台」の絵を

 

「うみのみちしるべ」

 

で使ってきた時は、ダークサイドに堕ちそうになりましたよもう。

 

 


ドラゴンクエストヒーローズII』マルチプレイの詳細が判明。
“時空の迷宮”に関する情報も公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/270/1270859/

 

本編には絡まないDLCですが、

今作は出ないと思ってたビアンカとフローラ参戦が嬉しい。