オートマティック会館

管理人 NAK山

お台場ガンダム参拝。

 

 ▼

昨日の日記で書いた「GAME ON」を見終わったあと、
ほんのすぐ近くに設置されてたお台場ガンダムを拝みに行きました。

 


ガンダム、大地に立つ。

 

初めて見たけどでけぇぇ(°_°)

 

f:id:nak68k:20160426002227j:plain

 

 

たしか設定では18メートルでしたっけ。

 

 


やだ……超カッコイイ背中(惚れ惚れ)

 

f:id:nak68k:20160426002254j:plain

 

 

 

 


その実在感がハンパないんですけど。

今にもザク襲ってくるんじゃないのか、ララァ

 

f:id:nak68k:20160426002309j:plain

 

 

 

 


股下から仰ぎ見る。
ズゥウンとすごい迫力。

 

f:id:nak68k:20160426002334j:plain

 

 

 

 

イヤー、随分前から設置されていたにも関わらず、
今回人生初の実物大ガンダム見学ツアー出来て良かったです。

 

アガったのなんのって。

 

にしても、ガンダム周辺の観光客がほとんど中国の人だったんですが、
連邦兵器を爆買いしに来たのだろうか。

 

日本人はもうとっくにみんな既に見たのかな。

 



THE KING OF FIGHTERS XIV」の発売日は2016年8月25日。
参戦キャラクターを一挙紹介する最新トレイラーも公開に
http://www.4gamer.net/games/317/G031749/20160425041/

 


発売日8/25か!

 

初期の頃のKOFは毎年夏に出るのがお約束だったんですが、
あの頃のアツイ夏を思い出す。

 

そして何と言っても驚いたのがまさかのナコルル参戦。
一体何年ぶりの格ゲー復帰でしょう。

 

シリーズ初の3D化で不安もありますが、楽しみである。