オートマティック会館

管理人 NAK山

ありがとうXBOX360。

Xbox 360が製造終了。Xbox Liveは引き続き利用できる仕様に
http://dengekionline.com/elem/000/001/260/1260541/

 

使い古された定型句になってしまいますが、
「一つの時代が終わったな」と。

 

ウチの360は、忘れもしない2006年9月に買いました。
同時購入ソフトはデッドライジング
コレがどうしても遊びたくて。

 

2007年1月に「アイドルマスターが出る事も大きな動機に。

 

デッドライジングは本当にヤバ面白かったですよ。
ゾンビに関節技キメる主人公(職業カメラマン)。

 


そんなウチの360は、一度も「故障」も「レッドリング」もならなかった
奇跡のタフガイでした。

 

なにしろ、360持ってる友人知人のほとんどが、
何らかの不具合出してましたから。

 

そのトラブル率から比較すると、よくウチのは無傷だったなと。


ていうか無傷なのが当たり前なんですが。

 

 



逆転裁判6」の新システム「マルチアングル動画指摘」の情報が公開。
同じシーンを収めた2つの視点のカメラ映像から矛盾を見つけ出そう
http://www.4gamer.net/games/315/G031564/20160421008/

 

4月から逆転裁判のアニメも始まって、
まんまと「1」からやり直したくなってるわけですが。

 

そんな逆転裁判熱が再燃中なので「6」も楽しみ。

 



CS版「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」に収録される
FAQ機能の概要が公開。約9分にわたる長尺プロモーション映像も
http://www.4gamer.net/games/317/G031723/20160421047/

 

発売は随分先かと思ってたのに、
気づけばもうあと一ヶ月ほどじゃないですか。

 

今のオレサマにはPS4があるので、当然PS4版を買いますぜ。

 



アプリ『パワプロ』に『ビックリマンチョコスーパーゼウスなどが登場
http://dengekionline.com/elem/000/001/260/1260114/

 

雑コラレベルの違和感がすごいんですけど。

 



忍者じゃじゃ丸くん』のLINEスタンプが本日(4月21日)より販売開始!
http://www.famitsu.com/news/201604/21104262.html

 


うわぁ……超欲しい。

 

ガマパックンの術はいつ使うの。