オートマティック会館

管理人 NAK山

PS4とVITAでリモートプレイ。


PS4を買った時から試したかった案件、
「リモートプレイ」でVITAと繋いでみたんですよ。

 


両機で簡単な設定をしたら……

 

 

すごいすごい!

PS4のゲームをVITAで遊べるぅ!

 

f:id:nak68k:20160402223204j:plain

 

 

テレビの前でVITA持って操作してるので、
全く同じ動きをテレビとVITAがリンクしてる。
ラグは全く感じない。

 


今後、単純なレベル上げとかは、リモートプレイで寝ながらやれるな。
なんてこった……新体験に今、モーレツに感動している。


手元のVITAがPS4で、PS4が手元のVITA(錯乱)

 

これって、もはや「PS4版」さえ買えば「VITA版」も
同時に買ったようなものじゃないですか。

 

しかもネットワークで繋げは、外出先からもPS4遊べるそうですよ。
もちろんその出先にWi-Fi環境が無いとダメですが。

 



にしてもDOAX3、日焼けが多層式だったり妙にリアル。

 

f:id:nak68k:20160414015742j:plain

 

 


これがPS4パワーですか。