オートマティック会館

管理人 NAK山

たまむすび ステッカー届いた。

 

先々週のTBSラジオ「たまむすび」放送中にメールが読まれたので、
「ステッカーが届くはず……!」とわくわくしていたんですが、

 

 

ちょうど2週間経った今日、ステッカー(木曜日)届いた\(^o^)/

 

 

f:id:nak68k:20160407234233j:plain

 

 

 

敬愛する電気グルーヴ」のピエール瀧担当の木曜日で読まれて嬉しい。
もう、録音で自分のメッセージが読まれてる所を

何度も何度も繰り返し聴いてはニヤけてます。

 

このステッカー、「5曜日分」集めるとTシャツと交換できるんですが、
さすがにそれは超常連でも難しそう。

 

今後ももしチャンスがあればメール送ります。

 



アクションフィギュア「合金島風」ついに登場!特集ページ公開中!
http://special.goodsmile.info/goukin-shimakaze/


なん……だと……!?

 

合金島風がかっこよすぎて全俺が震撼した。

 

連装砲ちゃんをブキにするなんて。

 

ヤバイ。超カッコイイ。

ナインハルト・ズィーガーばりの左アームが素薔薇しい。

 



逆転裁判6』に宝月茜成歩堂みぬきが登場。第2話あらすじやキャラクターなどの情報が公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/252/1252378/

 

わぁ、茜出るんだ。
「蘇る逆転」やら「逆転検事」やら出演作多い人気キャラ。

 

初登場時「高2」だった茜ちゃんが完全な大人になってしまった。
ナルホドくんあんま変わってないのに

 



題名のない音楽会」でアニソン特集 「ONE PIECE」「創聖のアクエリオン
「響け!ユーフォニアム」「おそ松さん」「進撃の巨人」「魔法少女まどか☆マギカ」など
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/07/news072.html

 

先日のFF特集といい、

題名のない音楽会」の確変が止まらない。

 

コレは観る。

 



『モンハンクロス』生命の粉塵などアイテム5種がセットになったパックを配信開始
http://dengekionline.com/elem/000/001/252/1252376/

 

重鎧玉40個がヨダレがでるほどありがたい(^q^)