オートマティック会館

管理人 NAK山

【モンスト】 イザナギ初クリア。

 

たまたま帰宅時間に【超絶】イザナギ降臨クエストが来てたので、
「そろそろ手持ちのメンバーでも勝てるかな?」と思い
腕試しとばかりに初挑戦してみました。

 

 

 

……それがなんということでしょう。

 

意外なことに、初回なのにアッサリと
ボス戦まで行けたじゃありませんか。

 


あと一撃、ルシファーのSS撃てば終わる図。

 

f:id:nak68k:20160406030533p:plain

 

 

 


なんと一回目でクリア!

 

f:id:nak68k:20160406030627p:plain

 

 

 

 

だがしかし。


残念ながら ドロップせず。

 

 

相変わらずモンストはドS仕様ですわ。
超難しいクエストなのに「コンティニューできない」し、
たとえクリアしてもドロップする確率は低いという。

 

 



ちょうどクリアでランクが上がり、

スタミナが最大値まで回復したので、もう一回挑戦。

 

 

今回も運良くクリア!!

 

f:id:nak68k:20160406030811p:plain

 

 

 

さあ今度は落ちるの!?

 

 

 

どうなの!?

 

 

 

 

ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:nak68k:20160406030849p:plain

 

 

 

 

運良く2回目のクリアでとりあえず一体確保です。

 

f:id:nak68k:20160406030918p:plain

 

 

もう「持ってない」と「一体居る」じゃあ大違い。
嬉しいなぁ。

 

 

 


光速で進化させました。

 

f:id:nak68k:20160406030951p:plain

 

 

あとはレベルを上げて、タスを振るだけ。

 

 



これで超絶クエストキャラは、
イザナミ」「クシナダ」「阿修羅」「ツクヨミ」に次いで
5体目になりました。

 

ヤマトタケル」は先日クリアだけは出来たのにドロップせず。


なので次の目標はヤマトタケルで。