オートマティック会館

管理人 NAK山

ペヨングデビュー。

 

ウワサの「ペヨング」を買ってみたんですよ。

 

 

f:id:nak68k:20160327163507j:plain

 

 

 

ペヤング「廉価版」ということで安かったけど、
お味の方はハテサテ。


あと「ロマサガ2」購入用にPSストアカード3千円。

 

 

 

で、ペヨング食べてみたんですが、
低価格ありきコストを削ったおかげで、
まず、あの「謎肉」が入ってない。


かやくは野菜だけ。

 

謎肉ファンとしては一番のショッキング。

 

あとソースの味が薄い気がする。

 


うーん、いかにも「安かろう悪かろう」な商品だな(個人の感想です)

 

ペヤングをたまにしか食べない人はソースの微妙な違いに気づかないで
オーケーかもしれませんが、こちとら


超が付くほど日々ペヤング食べてるんで(威張れることじゃない)

 

 

アタイの舌はごまかせないよ!

 

よって今後はフツーのペヤングを買います。

 

 

 


タイムボカンレベルファイブ参加の新作テレビアニメ放送へ
日野社長がクリエーティブプロデューサー
http://mantan-web.jp/2016/03/26/20160325dog00m200037000c.html

 

おそ松さん、ジョジョ4部、うしおととらタイムボカン
本当に2016年なんですか今。

 

んま、この手のリバイバル作品ブームはもう何年も続いて
今に始まったことではないですが。

 

当たるかどうかバクチなオリジナル新作を立ち上げるより、
手堅く堅実に固定ファンがある程度掴める「過去の名作」を
引っ張り出してくる傾向は今後も続きそうです。

 

 


【速報】アニメ『ダンガンロンパ3』2016年7月放映決定!
日向や狛枝、『2』のキャラの過去を描く“絶望編”の製作も決定!
http://www.famitsu.com/news/201603/26102228.html


イヤッホウ!
「2」の過去編で、ゲームで謎だった事がわかるのかな。

 

5分のPVは全編ネタバレなのでクリア済の人だけでヨロシク。

 

純粋に「2」のキャラたちがまた登場するだけでうれしい。