オートマティック会館

管理人 NAK山

【グラブル】 ねんがんの幸子を仲間にしたぞ。

グラブルとアイマスのコラボ第5弾、
「シンデレラファンタジー ~少女たちの夢の続き~」が終了しました。


コラボキャラとして参戦した幸子を仲間にするには、
難易度「VERY HARD」以上で拾える「パープルジュエル」が必要だったのですが、

 

ソレを落とすレアキャラ「ジュエルミミック」が出るまで
ひたすら周回するという苦行でした。

 

 


そんなわけで……


やっと……

 


期間内に幸子を仲間にしたぞ……。

 

f:id:nak68k:20160324020738j:plain

 

 

疲れた。

 

 

 


苦労して仲間にした幸子を出動させてみたら、
マリオネット状態でとてもウザかわいい事になってる。

 

f:id:nak68k:20160324020736j:plain

 

 


異世界でも「相変わらずな扱い」にニンマリ。

 

各アビリティの説明文もとてもウザくて素薔薇しい。

 

 



iPhone SEはiPhone 6s/6s Plusと大きさ以外何が違うのかをまとめてみた
http://app.famitsu.com/20160322_676812/

 

6の4.7インチが快適すぎて、
もう5の4インチには戻れない身体になってしまった感。

 

今iPhone4の3.5インチ画面観ると、
「嘘だろ!?」ってくらい狭く感じる。

 

こんな画面でブラウザ使えるか、と。
ずっと使ってたくせに。


慣れって恐ろしい。

 

 


【先出し週刊ファミ通】アニメ『ダンガンロンパ3』新キャラクター12人公開!
さらに、モノミも登場決定!!
http://www.famitsu.com/news/201603/22101849.html

 

霧切さん朝日奈さんが出ると分かって朗報。