オートマティック会館

管理人 NAK山

コンプティーク読んでました。



ヤングエース」「コンプティーク」などKADOKAWAコミック誌14誌、電子版を配信開始
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20160303_746636.html

 

コンプティークって今やコミック誌扱いなんだ。


「闘うパソコンゲームマガジン」の頃の

コンプティークの面影はもうない。

 

今みたいにネットがなかった頃は、
とにかくゲーム情報は雑誌に頼るしか無かったわけで。

 

ファルコムを筆頭に、PCゲームが超元気だったあの時代。
PCゲームの情報収集に本当にお世話になりましたよ。

 

ゲーム以外にもロードス島のリプレイとか聖エルザとか福袋とかもう。

 

月刊誌だから月一でしか新情報を得られなかったんだよなぁ……。

本当に今思うと牧歌的だ。

 



DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の第2弾プロモーションムービーが公開。
ザック島でのバカンスの過ごし方を詳しく紹介
http://www.4gamer.net/games/314/G031452/20160303117/

 

PS4を買った動機の一つである「DOAX3」。

 

2月から3月に延期してしまったが、もう今月だ。

 

 


PS Vitaスマホ版『ロマサガ2』新要素が公開。新クラスの陰陽師&忍者の画面写真も
http://dengekionline.com/elem/000/001/231/1231845/

 

忍者だと。


ニンジャはロマン。

 

にしても、ゲームに特化した専用ハードのVita版が
スマホ版より開発手こずっているのが不思議。

 



ビートたけし、ハリウッド版「攻殻機動隊」出演決定!スカヨハと共演!
http://www.cinematoday.jp/page/N0080879

 

攻殻機動隊」実写化でも驚くのに、


世界のキタノが荒巻役だと・・・・!?