オートマティック会館

管理人 NAK山

レトロゲーマー垂涎イベント。

 


133の名作ゲームを遊びまくれる企画展「GAME ON」を動画で味わう
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1603/01/news168.html

 

新旧のゲームを集めた企画展「GAME ON ~ゲームってなんでおもしろい?~」の
内覧会をレポート。ゲームの過去と現在,そして未来を実際に体験しよう
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160302021/

 

 

うわぁぁぁぁぁぁ。
何この楽しそうなイベント。

 

ヤバイよ。
ハングオンアウトランが実機で遊べて、鉄騎コントローラまで。

 

ゲーム&ウォッチ全60モデル展示とか、人殺しレベル。
事件事件。


出展タイトル見てるだけで白米が食べれるレベル(愉悦)


あつまれ!ピニャータ」が激アツ。
狙ってるな。

 

ちょっとありえないくらい観たくて興奮しています。
人類最後の楽園はお台場にあったんだ。

 

幸い、お台場までなら埼京線で直通で行ける。
マジでいきたい。

 

5月末まで開催ということで、混むであろう「春休み期間」と
ゴールデンウィーク」を避けてタイミングを測って観に行きたいです。

 



シャイニング・ソウルII』『魂斗羅ハードスピリッツ』がWii U用VCで3月9日配信
http://dengekionline.com/elem/000/001/231/1231209/

 

魂斗羅」には反応せざるをえない。

 

 


Nintendo Directが3月4日(金)朝7時より放送決定!
今年夏までに発売予定のWii Uニンテンドー3DSソフトの情報が中心
http://www.famitsu.com/news/201603/02100593.html

 

一般的な学生、会社員は絶対見れない「朝7時」。

 

いつものように「全世界同時配信」だからですかね。

何かサプライズ隠し球があるといいんですが。

 



PS Appの利用者を対象とした「PS Storeチケット」
プレゼントキャンペーンがスタート!
http://www.gamer.ne.jp/news/201603020039/

 

ちょうどPS4の「ダライアスバースト」を買うので参加資格あるぞ。
当たれ。

 

ただ、スマホのアプリからソフトを購入ってしたこと無いのでドキドキだ。