オートマティック会館

管理人 NAK山

ガルパン劇場版BD発売日決定。

ガールズ&パンツァー 劇場版』Blu-ray&DVD発売決定。特典は後日談となるOVA
http://dengekionline.com/elem/000/001/222/1222269/

 


映画館で3回観るほど面白かったので楽しみですよもう。
しかも新作OVA(劇場版本編の後日談)もあるなんてステキ過ぎる。

 

劇場版の公開日が延びに延びた凝り性の監督だから、
その新作OVA制作のせいでまた延期とかありそう(戦慄)

 


ところで、明日20日から劇場版ガルパン「4DX版」が上映されるんですが、
「次観ると4回目だし……」なんて、観るか迷ってたら、


オンラインでチケット瞬殺してて、悩む以前の問題だった件。

 

なんか悔しい。

 

イスが動いたり風が吹いたりする体感型シートなので、
自分が行きつけの映画館は100席しかなく、
しかも1日2回しか上映しないので、
そんな数じゃ瞬殺するほど全く席が足りない人気ということですか。

 

悩んでたくせに、観れないと観たくなる困った人間のSA・GA

 

平日は行けないのでまた来週末の争奪戦に挑戦してみよう。

 

 


3Dになった艦娘とともにアーケードに突入す! 『艦これアーケード』プレイリポート【JAEPO 2016】
http://www.famitsu.com/news/201602/19099849.html

 

 

>3Dグラフィックの姿も衣装がやぶけて

いろいろな意味でたいへんなことになってしまいます。

 

なん・・・だと・・・!?

 

まさかアーケード版艦これも中破絵があるとは思わなかった。
しかもグリグリ動かせる3Dですってよ奥さん。

 

 


アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ」の
MV設定がアップデート。ミュージックビデオがいよいよ歌詞表示に対応
http://www.4gamer.net/games/307/G030796/20160218072/

 

まだCD化されてない曲の歌詞がわかるのはありがたい。

 



ダブル主人公で展開する「逆転裁判6」
基本システムとなる「探偵パート」「法廷パート」の詳細が最新SSと共に公開
http://www.4gamer.net/games/315/G031564/20160218001/

 

マンネリと言われようとも買っちゃうんです。
楽しみなんです。

 

なぜなら逆転裁判だから。