オートマティック会館

管理人 NAK山

スト5の評判が芳しくない。

ストリートファイターV』プレイインプレッション――
すべては“闘い”のために研ぎ澄まされた対戦格闘ゲーム(1/2)
http://www.famitsu.com/news/201602/18099523.html


楽しみにしていた「スト5」が発売され、いよいよ今週末にPS4買うぞー! と
興奮していた体温を、

 

急激に冷やす情報をネットで多く見た一日でした。

 


どうやらCPUと連戦するいわゆる「アーケードモード」が無いらしい。
え、オフライン時の技の練習はトレーニングモードだけですか。

 

発売初日なのに、6ギガのパッチを充てるらしい。
え、バグですか。

それとも発売日に正式な調整が適応されたんですか。

 


他にも色々ありすぎて、見聞きすればするほど正直泣きそうです。
なんでこんなにネガティブな情報ばかり出てくるの。


とにかく、総合的な意見をまとめるとなにもかも間に合わせ感ある

「未完成品」らしい。

 


PS4の本体ごと買うくらい楽しみにしていたのに。
βテストとかやってたアレは何だったんですか。

 

もちろん、実際に自分の目で確かめないと断言はできませんが、
相当ネットでのレビューが荒れているので不安しか無い。

 

参ったなぁ…………。
予約したAmazonからはもう発送されたので、受け取るしかない状況です。
届くのが怖い。

 



ダライアスバースト クロニクルセイバーズ』
タイトーコラボDLCの配信日が3月17日に決定、第2弾はセガの名作とコラボ
http://www.famitsu.com/news/201602/18099731.html

 

ナイストもレイフォースも良いなぁ。

 

しかもレイフォースちゃんとロックオンレーザー撃てるのヤバイ。

 

 



アーケードゲームラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
 ~after school ACTIVITY~』が発表
先行体験会も開催決定
http://www.famitsu.com/news/201602/18099659.html

 

スクエニがスクフェスを出すというラップ的な韻を踏む的な。

 

スマホのスクフェスに慣れてると面積広くなって大変そうですわね。

 

にしてもゲーセンのICカード
NESiCAとAime二枚持つのがめどいので統合して欲しい。