オートマティック会館

管理人 NAK山

3DSテーマ。

 


カプコンからのメルマガで、

 

「オマエ、モンハンクロスを買ったじゃん?
 その特典の3DSテーマがDLできるのは今月までなので、
 まだDLしてないんならとっとと落とせよコンチクショウ」(意訳)

 

 

との報せで「そういえばそんなのあった」と思い出し、
早速DLしてみました。

 


3DSをモンハンクロスのネコ嬢テーマにして悦に浸る。

 

f:id:nak68k:20160211201921j:plain

 

 

 

実は3DSのテーマを変えたのは今回が初ですよ。
へー、こうなるんだ。

 

本当に今回のモンハンクロスはネコ嬢の存在感が高すぎて。

 

 



戦場のヴァルキュリア リマスター」が本日発売。
ギネス記録にも名を残した「戦ヴァル」の魅力を改めて紹介しよう
http://www.4gamer.net/games/324/G032499/20160201121/

 

まだPS3が出たばかりで様子見だったユーザーが多かった頃、
「コレが次世代機の性能か」と腰を浮かした思い出。

 

後にPS3を買ったあとソフトすぐ買ったなぁ。

 

面白かったし間違いなく名作なんですが、
敵も味方も人が死にまくる結構ヘビーなお話なのでモヤモヤは残った。

 

 


figma ダライアスバースト アイアンフォスル」だとう!?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160208_742726.html

 

お魚がfigmaになる時代が来たか。

 

ダライアスのボス全部出して欲しい。
グレートシングを最優先事項で。

 

そこをなんとか。