オートマティック会館

管理人 NAK山

曲衝動買い。

 

 

昨夜TBSラジオで「四月は君の嘘」の

OPソング「光るなら」が流れたんですよ。

 

「あれ? 改めて聴くとすげえ良い曲だな……!」

電撃が走り、

気づくと直後にAmazonでMP3を購入していました。

 

今日の会社での作業用BGMでヘビロテしてましたよ。
すげえ良い曲。


一曲250円、ワンクリックで買えちゃう気軽さは本当にヤバイです。
すぐ買っちゃう。

 

なんてものを作ったんだ人類。

 



ローソンで「艦これ」キャンペーン 比叡に鹿島、阿賀野型四姉妹が登場!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/09/news052.html

 

ヤバイ。
連装砲ちゃんシール欲しい。

 

阿賀野型四姉妹、私服だと違和感がすごいな。

 


鹿島のタペストリーは、高えユンケル買わないといけないのか。
http://www.lawson.co.jp/campaign/kccp/tapestry.html

 

欲しいけど初日の午前中に瞬殺だろうなぁ。

 



PS4/PC「ストリートファイターV」新旧キャラクターたちが
熱いバトルを繰り広げるハイエンドCGトレーラーが公開!
http://www.gamer.ne.jp/news/201602090015/

 

「5」のナッシュのソニックブームが、
タメ技ではなくコマンド入力と聞いて超困るんですけど。

 

ガイル使いとして、ナッシュもその延長で使ってたのに
別キャラになってしまう。

 

そのガイルも居ないし、「いつも使ってるキャラ」が居ない。
困ったな。

 



ドラゴンクエストヒーローズII』でも主人公2人制は健在。
冒険の舞台は1000年の平和が続く7つの王国
http://dengekionline.com/elem/000/001/212/1212598/

 

新しい主人公はいいんだけど、前作のキャラって出ないのかしら??

アリーナとかゼシカとかマーニャとかまた出て欲しい。