オートマティック会館

管理人 NAK山

魂斗羅 超リスペクト。

魂斗羅』超リスペクトなアクション『Super Cyborg』で撃ちまくり
http://www.famitsu.com/matome/brzrk/E35M1_Super_Cyborg.html

 


「ぬぅぅ・・・KONAMI魂斗羅の新作を作る気配がとんと無いのう・・・」

「ならば我々が作るまでよ・・・!!!」


という(?)、気概に満ちたゲームっぽい。

本当に魂斗羅ユーザーはバカ(ほめ言葉)で漢だのう。

 


にしても、PV見るとよく出来てるな―。

 

ほんと何かの間違いでコナミが買い取って
主人公を魂斗羅のビルとランスに差し替えて売って欲しいんですが。

 

 


『クマ・トモ』『とびだせ どうぶつの森』など12タイトルが3月17日から新価格で登場
http://dengekionline.com/elem/000/001/212/1212577/

 

数年前のソフトでも「定番タイトル」として売れる任天堂
ほとんど廉価版ソフトを出さないことで有名。

 

なので珍しいなと。

 

 


艦これ愛宕の1/8フィギュアが予約受付開始。
ゆるやかなウェーブがかった髪の毛など細部まで再現
http://dengekionline.com/elem/000/001/212/1212589/

 

コレは良い愛宕

 

欲しいんですが、なにをどうやっても18800円という大金はない。

フィギュアにポンと2万円弱だせる人間になりたい。

 

 


ファミリーマート」に一本化、「サークルK」「サンクス」消滅 正式発表
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1602/03/news131.html

 

アニメ「ガールズ&パンツァー」の劇中にやたら出てたコンビニ「サンクス」が
無くなってしまうのか・・・・。