オートマティック会館

管理人 NAK山

【モンハンクロス】 ゼロスーツサムス装備完成。


 ▼

モンハンクロス、

 

ゼロスーツサムス装備一式できた!!∩( ・ω・)∩

 

f:id:nak68k:20160128004851j:plain

 

 

 

護石と珠をはめて、「回避性能+2」と「スタミナ急速回復」
発動させてます。

 

対象クエストのターゲットである「獰猛イャンガルルガ」がとにかく強くて。
ソロではムリなのでオンラインで友人達に協力してもらって
ようやくといった感じ。

 

前作4Gでも作って、今回二回目の制作なので、

もし「クロスG」的なものが出るのな装備を引き継いで欲しい。


マジでお願いします。

 



『モンハンクロス』×ユニクロコラボ防具の生産アイテムが手に入るDLC配信
http://dengekionline.com/elem/000/001/210/1210622/

 

こちらも4Gで作ったやつをもう一回やるはめに。

 

モンスターは違うけど、ライゼクス2頭の狩猟か…………

 

イヤすぎる(´・ω・`)

 

 


ガルパン:劇場版が興収10億円突破
http://mantan-web.jp/2016/02/01/20160201dog00m200016000c.html

 

ここまで伸びたのは、やはり何度も観るリピーターの回数も多いんでしょうな。

 

すごいなー(←3回観た人)

 


20日から始まるガルパン「4DX版」で4回目観るか迷ってます。
4DXってどうなんです?

 

椅子が動いたり、風吹いたり、水かけられたりで
映画に集中できないって話も聞くけど。

 

あと2800円高い。