オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハン狩り会。

 ▼

土曜日、友人達と新宿にくりだしてモンハンクロス狩り会と洒落こみました。


新宿のゴジラ初めて見た。
新宿逃げてー。

 

f:id:nak68k:20160201010327j:plain

 

 

約2時間半ほど、カラオケ店で狩猟。
オンラインでもできるけど、やはり声をかけながらの狩りは楽しい(´v`)

 

 


その後、居酒屋に移動してワイワイトーク。


コレがネコ飯ですか。スキル発動。

 

f:id:nak68k:20160201010324j:plain

 


全員、新潟の専門学校からの友人。
全員ゲーム業界入のために上京して今もつるんでいる、という
チーム新潟県民のトークは尽きることはなく。

 

狩猟欲と食欲を満たして満足した一日でした。

 

 



その飲み会で友人達から貰ったお土産。

 

f:id:nak68k:20160131163722j:plain

 


アイマス、雪ミク、海軍珈琲……なにこれカオス。

 

なお生茶は去年渡したかったらしく、
賞味期限がぶっちぎりで切れている。

 


おかしいな…………新田さんと貴音スキーという個人情報

 

なぜだだ漏れているのか。

 

コレがウワサのハッキングですか。
面妖な。

 

 


聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』の配信日が2月4日に決定
http://www.jp.square-enix.com/seiken/

 

PS Vitaスマホ聖剣伝説 FF外伝』を先行プレイ。
3Dを取り入れつつも原作を生かしたリメイクが最高!
http://dengekionline.com/elem/000/001/206/1206205/

 


聖剣伝説リメイク発売日決定キター!


VITAiPhoneどっちで買おうかなぁ。

 

ちゃんと「レベルアップですぜ あんたも成長したもんだ」

あると分かって一安心。

 



クイズマジックアカデミー トーキョーグリモワール」ティザームービー公開
http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/teaser/index.html

 

トーキョー!?

 

舞台はまさかの日本なの。

 



書籍「アイドルマスター 全アイドル名鑑(仮)」発売決定、シリーズ全アイドルを網羅
http://www.inside-games.jp/article/2016/01/29/95407.html

 

これって、シンデレラガールズ約180人
ミリオンスターズ50人も収録されるんですかね?( ゚д゚)

 

シリーズ全部てことは876プロの3人も。
まさかサイドMまで!?

 

どうなんですか編集長。