オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版ペルソナ3 完結。

ついに劇場版『ペルソナ3』完結! 初日舞台挨拶には石田彰さん、
豊口めぐみさん、鳥海浩輔さんら豪華キャストが登場
http://www.famitsu.com/news/201601/23097827.html

 

 

劇場版ペルソナ3の「4章」、初日に鑑賞してきました。

 

f:id:nak68k:20160123140931j:plain

 

 

 

ヤヴァイ。

 

超良かった。

 

完結編にふさわしい大・団・円でした。

 

2013年11月から始まった劇場版全4作。


完結するまで原作スキーとして幸せな時でした。

ずっと追いかけてきてよかった。

 



来るとは思ってたけど、ゲームと同じ「キミの記憶」を流すのは反則だー。

 

さらに第4章のテーマ曲「僕の証」もすごく良くて、
それが流れるシーンで涙腺決壊( ;∀;)
超泣いた。

 

ゲームでもあった「最後の選択肢」がね。もうね。
「例のラストバトル」もアニメだとこうなるんだと興奮。

 

ゲームクリア組は観ましょう。

 

 


帰宅後、4章パンフレットを読みながら、
映画完結の悦に浸る時間。

 

f:id:nak68k:20160123190140j:plain

 


本当に完結したんだなぁと段々実感が湧いてきました。


今年のペルソナ5も、GAZEN楽しみになったな。