オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版ペルソナ3 4章公開間近。


劇場版『ペルソナ3』第4章で、副島成記氏の描き下ろしイラストを
使用したメタリックカードを追加来場者特典として配布決定!
http://www.famitsu.com/news/201601/20097552.html

 

いよいよ今週末公開。
日付変わってもう「明後日」ですよ。

 

そんなわけで、ネットで土曜日の劇場版ペルソナ3の座席抑えた。
やっぱ初日に見たいもの。

 

心配なのは、土曜日の東京の天気予報が「雪」だということ。
予報がハズレて、降らないことを必死で祈るだけです。

 

や、最悪降ってもいいけど、電車は止まるな。
もうオンラインで決算してしまったので、上映時間に間に合わなかったら丸損。

 

 


艦これ』に霞改二・霞改二乙が実装!霞向けの新任務や新家具、節分ボイスも
http://www.inside-games.jp/article/2016/01/19/95064.html

 

残念ながら、霞全然育ててないや……。

今から育てるとなると膨大な時間が。

oh…………。

 

 

新しい家具を色々買ってみたんですが、

予想をはるかに超えた超絶カオスな部屋になってしまった。

 

f:id:nak68k:20160121023756j:plain

 


反省はしない。

 

 

 

 


けいおん!NHKで4月から放送 「ラブライブ!」「進撃の巨人」に続き
http://mantan-web.jp/2016/01/20/20160120dog00m200013000c.html

 

最近どうしたNHK