オートマティック会館

管理人 NAK山

パズドラとぷよクエ。

 


ダライアスバースト CS』DLCで『レイフォース
ナイトストライカー』などの自機や装備が登場
http://www.inside-games.jp/article/2016/01/07/94739.html

 


レイフォースやナイスト!? イヤッホー!!!

 

……と喜んだのもつかの間。


有料DLCだった。

 

うーん、値段見てから考えよう。

 

 


正月、実家で引いた「ゴッドフェス」でヨミが出たんですよ。

 

ヨミはパズドラが配信されてからかなり初期の頃のキャラで
ずっと欲しかったんですが、来月2月に「4周年」を迎える今頃
ようやくお迎え出来ました。

 

長かったな。

 


ソッコーで「究極天狗」と「闇イザナミ」を用意して、
ソッコーで「覚醒ツクヨミ」に!! 

 

f:id:nak68k:20160108020935j:plain

 

 

けっこうテクニカルなキャラですが
はたして使いこなせるのか!?

 

 


ぷよぷよクエスト。

 

ねんがんの「グレイス」を「星6」に進化させたぞ

 

f:id:nak68k:20160108020933j:plain

 

 

∩( ・ω・)∩ わーい

 

 

 

さらにさらに、ルルーも「星6」に進化。

 

f:id:nak68k:20160108020931j:plain

 


ぷよクエの進化素材は、

入手難易度が高くて大変ですよもう。

 

あとアミティやらリデルやらラフィーナやらアルルやらウィッチやら
まだまだまだ「星5」で止まってるキャラばかりなので
ガンガン進化させていかないと。