オートマティック会館

管理人 NAK山

またパルフェ購入。

パルフェ』や『キスベル』などが半額で買えるキャンペーンが2016年1月5日まで開催中
http://dengekionline.com/elem/000/001/188/1188369/

 

このセールを見逃すまいと、「パルフェ」DL版を1990円で購入しました。

半額は安すぎる。

 

もはや説明不要の名作のパルフェですが、過去にwin版、winリパッケージ版、
PS2版と購入してきて、今回で4本目。

 

一体アタイは生涯で何本のパルフェを買うんですか。

 

 


カトレアさんから例の名言頂いた。

 

f:id:nak68k:20160107012356j:plain

 


携帯機VITAででパルフェが遊べることに地味に感動です。

 

 

 


新潟に帰省中、実家にはPCはおろかWi-Fi環境もないので、
ブラウザゲーの艦これは全くプレイできなかった。

 

 

で、帰ってきて久しぶりにログインしたら、

夕立が暴れていたっぽく見えて。

 

f:id:nak68k:20160107012438j:plain

 

 

正月になったので期間限定グラフィックに変わってたというオチでした。

 

 


「誰!?」と思ったら扶桑さんだった。

 

f:id:nak68k:20160107012456j:plain