オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版ガルパン二回目。


初日鑑賞から約一ヶ月。
劇場版ガルパン、二回目を鑑賞してきました。


やベー超面白かった。


一回目に気づいてなかった箇所とかあって
更に理解度、楽しさが深まった感。

 

皆が駆けつけるシーンはわかってても胸熱で滂沱の涙。

 

二回目なので純粋に映像を凝視できた。
あと作戦の流れも理解度UP。

 

大スクリーンで戦車を、大音量で鉄と砲撃の音聴けるのは今しかないので
もう一回くらいまた観たい。
アンチョビ良いヤツ。


にしても、「劇場版ミルキィホームズ」の予告を見る度に、
脳内腹筋崩壊の危機。
またトイズ無くして。
シャア以来の「逆襲のミルキィホームズ」と言うタイトルたら。

 

 


アニメ『逆転裁判成歩堂役は梶裕貴さん、真宵役は悠木碧さん!
逆転裁判6』に希月心音の登場も決定
http://dengekionline.com/elem/000/001/183/1183559/


しかし逆転裁判のキャストは変わりまくるなぁ。

 


逆転裁判は、来年15周年を迎えます

 

えっ(戸惑い)

 

最初はバカゲーだと思って初代「GBA版 逆転裁判」を
購入したあの日からもう15年経つ……だと……?

 



メガドライブ互換機「エムディー・コンパクト」発売決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20151218_736177.html

 

ハード、パッケージ、コントローラ全てが
セガオフィシャルかと思うほどのデザインなんですがコレは

 

初代メガドラ持ってるけど安いからちょっと欲しいぞ。