オートマティック会館

管理人 NAK山

【デレステ】 SR新田美波。


 

\( 'ω')/ウォォォアアアア!!

 

Sレア新田美波出たァァァ。

 

f:id:nak68k:20151218015042j:plain

 

 

 

シンデレラガールズ最上推しメンバー新田さんのSRを運良く引くことが出来て、
滂沱の涙が止まりません。

 

 

 

「チーム新田美波」結成まで

あと一枚確保しなければ……。

 

f:id:nak68k:20151218015127j:plain

 

 

 

 


だがしかし。


音ゲーパートでは同キャラ表示出来なくて
別キャラにランダムで変わるんデスケドね・・・・

 

にしても、「SSR」「SR」と出たのに、

フツーの「R」がいまだに出てないのが謎。

 

まさか新田さんの「R」は無いとか無いよな……?

 

 

 


[だがしかし]4巻 特製豪華メンコ付き限定版◎12/18ごろ発売!!
http://websunday.net/news/15120903.html

 


「だがしかし」4巻は明日か!

日付変わったから正確には今日!

 

ていうか10月に「3巻」出てからの間早すぎぃ!?!?

 

来年1月からのアニメ放送合わせという大人の事情ですねわかります。

 

 


小島監督/新川洋司氏が新「コジプロ」について語る 少数精鋭で新規IPに着手
http://www.gamebusiness.jp/article/2015/12/17/11733.html

 

新川洋司氏もコナミ辞めて監督に合流したのね。
まあ、もはやこの人が居ないと小島作品は成り立たないほどの存在ですから。

 

インタビューによると、色んな所から声かけられたけど
結果SCEを頼ったと。


まあ世界のソニーですしそれで間違いないなと。