オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 サンデーコラボ。

週刊少年サンデーとのコラボ「サンデーオールスターズ」が始まりました。


ダンジョンに入ったらいきなり背景がマンガでフイタ。
コレはシュール。

 

f:id:nak68k:20151126015817p:plain

 

 

 

 


ボスはやはり最凶の「白面の者」ォォォォォ!

 

f:id:nak68k:20151126015844p:plain

 

 

うしおととら」好きとしてはアイツと戦えるなんて燃える。


だがしかし、こちらのメンバーはライバル誌「ジャンプ」

ベジットという。

 

 

 

 

水属性の白面に、火のベジット相性悪すぎたので、

後日ヴェルダンディで「超地獄級」クリア出来ました。

 

f:id:nak68k:20151126015949p:plain

 


ヤッタネ。

 

 

 


ガチャドラがサンデーのマークでお馴染み「ガチャナマズ」になってて
こちらもフイタ。

 

f:id:nak68k:20151126020020p:plain

 

 

 

今回のコラボのために配布石を貯めに貯めていた。


一番欲しいキャラはやはりうしおととら!!!
あとラムちゃん出て!!

 

 

 


・・・・・・結果発表。

 

 

うしおととら出ませんでした。

 

 

一番出にくいキャラなので確率的にはとても妥当な結果に。
残念無念。

 


でも次点で欲しかったラムちゃんは出たので。

 

f:id:nak68k:20151126020300p:plain

 

 

 


あと、原作の「マギ」を読んだこと無いので知らないキャラなんですが、
容姿的にモルジアナがお気に入り。

 

f:id:nak68k:20151126020332p:plain

 

 

原作ではどんなキャラなんだろう。