オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版ガルパン超良かった。

 

公開初日に、「劇場版 ガールズ&パンツァー鑑賞してきましたよ。

 

f:id:nak68k:20151121161049j:plain

 


やべー! 超面白かった! 燃えた!

 

いやもう、120分間戦車戦観てた印象。
とにかくドッカンドッカンドンパチドンパチ。
コレはもうアトラクションですわ。

 

コレは是非大音量大スクリーンで。
マジで疲れた。

 

ネタバレは避けますが、主要キャラ総登場のオールスターなのでご安心を。
本当にこんな映画、よく完成させたとしか。

 

とにかく戦車戦車戦車戦車戦車。
もう鉄と爆発と熱血要素しかない。

 

そりゃ1年以上公開延期もしますて……。
昨日の敵は今日の戦友。
燃えるじゃない。

 

これは間違いなく数回映画館で観るパターン。
アンチョビ好きはたまらないんじゃないかな。

 

 


帰宅して、パンフを見ながら映画を回想しつつ。

 

f:id:nak68k:20151121182507j:plain

 

 

色紙貰えるって知らなかったけど、
カチューシャとノンナじゃないですか。

 

ダージリンもケイもカチューシャも本編で存在感ある突撃タンクだから安心して欲しい。


世界は救わないし、人も死なないけど、
感動と熱くなる戦車道はイイネ。

 

連休中にTVシリーズとOVAアンチョビ戦見返す予感。
次はいつ映画館行こうかな(また見る気まんまん)