オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 犬龍とか進化とか。

スペシャルダンジョン「火と影の犬龍」が始まりました。


「犬龍ってなんだ」と思ったら……完全に犬ですな。

 

f:id:nak68k:20151110002715j:plain

 

 

 

運良く「超地獄級」クリア出来ました。

 

f:id:nak68k:20151110002713j:plain

 

 

今回のダンジョン、スキル上げ対象キャラを持ってないので、

周回することはなさそうです。

 

 



さらに、ねんがんのハトホルを進化させたぞ。
あらかわいい。

 

f:id:nak68k:20151110002711j:plain

 


進化させまくって圧倒的にたまドラが足りない。

 

 



こちらは数日前のことですが、
「覚醒フレイヤ」もできましたー∩( ・ω・)∩

 

f:id:nak68k:20151110002709j:plain

 

 

f:id:nak68k:20151110002707j:plain

 

 

 

ふつくしい


こちらもたまドラが足りません。
いくらあっても足りない。

 

 

 


モンスターハンタークロス』の体験版が11月19日より配信決定、
初級~上級までの3クエストがプレイ可能
http://www.famitsu.com/news/201511/09092540.html

 

体験版、発売9日前ってまた微妙な。
今まで数ヶ月待った身としては、約一週間前に体験版と言われても
「は、早く製品版を!!!」と余計に飢餓感を煽るだけで。

 

でも遊びますが。


採取したハチミツを本編に持ち越せるとかなら死ぬほど体験するんだけどな。

でも新モンスターとの初見は楽しみ。

 

あとコラボ装備の「バルキリーオトモ」にフイタ

 



『グラブル』に『ウル4』のリュウ春麗サガット、ベガが登場!
http://dengekionline.com/elem/000/001/153/1153221/

 

この前モンストでコラボってましたが、
今度はグラブルに来た。

 

この四キャラ全員モンストの方にも出たので、正直新鮮味がないと言うか……。
でもグラブル遊んでる人が全員モンスト遊んでるわけでもないし、
このへんの主要キャラを出さないとコラボの意味が無いし
難しいですな。