オートマティック会館

管理人 NAK山

【デレステ】 イベント中。

シンデレラガールズ スターライトステージ」で今行われているイベント、


「4曲ぶっ続け」のメドレーでのポイント獲得形式なので、
楽しいけど気が抜けない。


でも楽しい。

 

ランダムで4曲の曲目と順番が決まるんですが、
「Shine!」と「夢色ハーモニー」のジャケが繋がるそれは僕らの奇跡。

 

f:id:nak68k:20151106014538j:plain

 


このイベントのメドレーは「まだ解放されてない曲」も出てくるので、
初めて叩く曲もあったり。


なのでまだ開放されてない新田さんのヴィーナスシンドローム叩けた。

 

 



最近引いたSレアの若林選手をとっくんさせたぞ。

 

f:id:nak68k:20151106014637p:plain

 

 

f:id:nak68k:20151106014705p:plain

 

 

 


ローディング画面の「がんばれがんばれローディング」
が何度見てもじわじわくる。

 

 

f:id:nak68k:20151106014740p:plain

 

 

 


入れ歯が飛ぶ『豪血寺一族』と
しりとりの裏読みが熱い『ワギャンランド2』がWii U用VCで11月11日配信
http://dengekionline.com/elem/000/001/150/1150154/

 

ワギャンのしりとり対決で忘れられないのが、


「タヌキ」の絵を「しがらきやき」として使えたことですかね。


もうなんでもアリかと。