オートマティック会館

管理人 NAK山

【グラブル】 ヘルエス ナルメアお迎え。

 ▼

SSR排出確率が「3%」から「6%」に上がる「レジェンドフェス」が来たので、

貯めていた石で10連引いたら大人気のヘルエスさん!?

 

 

f:id:nak68k:20151104020150p:plain

 

 

f:id:nak68k:20151104020309p:plain

 

 

この髪……CV冬馬由美……「ヴァルキリープロファイル」のレナスっぽい。
コレはカッコイイ。

 

育てなければ

 

にしても、まるで裸エプロン状態」のこの

ビキニアーマーは構造どうなってるんです?

 

 

 

 


その後、今度はチケットで引いたら、SSR確定演出がまた出て
マジか!? と。

 

f:id:nak68k:20151104020420p:plain

 

 

 

 

今回のレジェフェスで追加されたばかりのホヤホヤ新キャラ
「ナルメア」さん来ちゃったよ……!!!

 

f:id:nak68k:20151104020510p:plain

 

 

ふつくしい
中の人がドリームキャストだった。

 

SSR、しかもユーザー人気高い両キャラをお迎え出来て

運を使いまくった感。
嬉しい。

 

……そのせいか分かりませんが、同日に行われていたパズドラのゴッドフェスは
ここ数回で稀に見る惨敗で、

 

「ああ……運は一定量なのかなぁ」なんて思ったり。

 

 


『パズドラ』ハトホル究極進化とロキの究極覚醒進化が決定
http://app.famitsu.com/20151103_594109/

 

待望のハトホルキタコレ。
ヒュー!

 

あと手持ちはファミエルとロキがいるな。

素材が気になるところです。