オートマティック会館

管理人 NAK山

序盤まるごと遊べる体験版。

 


発売された「ゴッドイーターリザレクション」が気になるので、
「序盤まるごと遊べる体験版(正式名)」でキャラメイクchu。

 

f:id:nak68k:20151103021142j:plain

 

 

キンパツインテは正義。

 

PSP版を続編のバーストも含めクリア済なので、買うかどうか迷います。
グラフィックは明らかにVITAでクオリティが上がってるし、
いろんな新システムもあるので判断材料にします。

 



魂斗羅』シリーズ最新作がiOS/Android用タイトルとして中国で配信決定
http://dengekionline.com/elem/000/001/148/1148941/

 

ガタッ!


魂斗羅だとう!?

 

と鼻息荒く立ち上がったものの、スマホ向けだしアイテム課金だしで
「あ、はい……そうですか」と静かに着席した。

 



SNKプレイモアパチスロ事業の撤退を発表 今後はゲーム開発体制を強化
http://www.famitsu.com/news/201511/02092096.html

 

パチスロ業界の方が儲かるから」ゲーム事業を縮小して注力したのに、
「今はソシャゲが儲かる」と見るやいなや急ハンドル。

 

しかも縮小ではなく「撤退」という潔さ。

 

利益を上げることが会社の主目的だからもちろん経営的に正しいことなんですが、
なんだかモヤモヤするのはナゼだろう。

 



『僕のヒーローアカデミア』がアニメ化決定! 熱きヒーローストーリーが描かれる
http://dengekionline.com/elem/000/001/148/1148589/

 

好きな作品なので楽しみ。

 

主に麗日お茶子さん方面で。

 



『パズドラ』協力プレイダンジョンα(アルファ)の部屋立てのランク制限が300に
http://dengekionline.com/elem/000/001/148/1148866/

 

400→350とランク制限が緩和され、ついに自分もその権利を得られる
300まで開放されました。

 

ちなみに自分は今ランク313。

 

早速会社の同僚と遊んでみたんですが、先日の遠方の友達とのプレイと違って
直ぐ目の前であーだこーだ言いながら遊べるのは楽しすぎます。