オートマティック会館

管理人 NAK山

マクロス新作情報キタ。



マクロスΔ(デルタ)』 5人組グループに所属する新歌姫は、
18歳の新星・鈴木みのりさん!
http://www.famitsu.com/news/201510/29091881.html

 

マクロス新作のビジュアルが公開されました。
まさかアイドル5人ユニットとは。

 

戦闘機と5人組アイドル → アイドル防衛隊ハミングバード
思い出したアカウントがこちらになります。

 

スタッフに菅野よう子の名前がないのですが不参加なのかな……? 
マクロスFで数々の名曲を生み出してくれた御大にまた歌作って欲しかったな……。

 



任天堂、新会員サービス「My Nintendo(マイニンテンドー)」を発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20151029_728051.html

 

SCEの「PS3」「VITA」「PSP」みたいに、
買ったバーチャルコンソール複数の端末にDLできるようにして欲しい。
そのために紐付けアカウント使って。

 

ウチには3DSが3台あるので、
各端末に同じゲームDLしたいんですよ(´・ω・`)

 

何のためのアカウントなのやら。

 



【パズドラ攻略】メタリット降臨!
http://app.famitsu.com/20151030_592109/

 

今日実装初日だったのに、ゲリラ時間は仕事中で潜れませんでした。

早く戦ってみたい。


また近日降臨こないかな。

 

 


ホラーRPGの名作「ラプラスの魔」で名状しがたきものに立ち向かえ!
http://www.4gamer.net/games/301/G030139/20151022043/


PC88版のコレが、思えば「人生初のクトゥルフ神話に触れた作品」
だったのかもしれないです。

 

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!