オートマティック会館

管理人 NAK山

だがしかしマイブーム。

『だがしかし』は2016年1月に放送開始。
監督は高柳滋仁さん、脚本は加茂靖子さん、横手美智子さんら
http://dengekionline.com/elem/000/001/138/1138748/


秋アニメが始まったばかりですが、もう次の期から始まるんですな!
何分アニメなんだろう。

 

「だがしかし」、最近ハマってKindleで1、2巻を購入したんですが、
本日発売の3巻もてっきりKindle版同時発売だと思っていたら……。

 

 

同発じゃなかった。

 

oh。なんてこったい。

 

 

つまりアレか。
自分が買ったKindle版も、リアルタイムでは数週間数ヶ月遅れで出ていたのか。

 

1、2巻がKindleなのに3巻だけ実本買うのもなぁ……。
早く読みたいのに。


困ったぞ。

 



『GGXrd -REVELATOR-』プレイアブルキャラ総選挙第1位に輝いたのはディズィー!
http://dengekionline.com/elem/000/001/139/1139729/

 

\( 'ω')/ウオオオアアア!! 

 

一番好きなキャラであるディズィー復活。
嬉しい。

 

 

だがしかし。


まだ安心はできない。
ミリアの様に外見ガラッと変わってしまって
「別人?」になってしまう可能性も否定出来ないわけで。

 

ぬか喜びになる覚悟も。

 



東京レトロゲームショウ2015:第23回 「GENOCIDE2」で
X68000とZOOMの底力を再確認してみる
http://www.4gamer.net/games/301/G030139/20151009128/

 

「ジェノサイド」と「ファランクス」を崇めるZOOMユーザーにとっては、
あいつは「ドラッキー」ではなく「ネコ」。

 



『神撃のバハムート』×『デレステ』コラボが開催決定。登場キャラのシルエットが公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/139/1139090/

 

ウサミン!


ウサミンことあべななさんじゃないか。

 



パックマンギャラガなどの形をしたドット消しゴムで『消しゴム落とし』を楽しもう
http://dengekionline.com/elem/000/001/137/1137291/

 

 

なにこれ。