オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 ヘル降臨。

新降臨ダンジョン「ヘル降臨!」の地獄級に潜ってました。

 

見た目通りというかなんというか、毒ドロップに悩まされること多し。

 

f:id:nak68k:20151011021124j:plain

 


チェスターのスキルで、毒、お邪魔を回復に変換できるのが救い。


もしくは「バータ」のドロップリフレッシュで全面吹き飛ばす。

 

 

 

 


初戦は落ちませんでした(´・ω・`)ショボーン。

 

f:id:nak68k:20151011021126j:plain

 

 

 

 


二戦目で素直にドロップしてくれたヘル様。

 

f:id:nak68k:20151011021127j:plain

 

 

LSがとんでもねぇハイリスクハイリターンなので、
使うことはなさそう……。

 

でも女王様キャラは好きです。
数体確保して進化前、進化後両方残す勢いで。

 



ダライアスバースト クロニクルセイバーズ』は2016年1月14日に発売。
限定版に設定資料集などが同梱
http://dengekionline.com/elem/000/001/135/1135195/

 

え!? 

PS4版はダウンロード版のみなの!?( ゚д゚)

 

ダライアスバーストと一緒にPS4を買うつもりだったんだけど、

変な感じになっちゃったな。

 

店で本体だけ買う謎の人になりそう。

まあ、ダウンロード販売がすっかり市民権を得た今、

そんな人はゴマンといるでしょうが。

 

最初の予定では年内発売だったのに、年をまたいでしまいました。

そうなると、年末に出るWiiUソフト「幻影異聞録♯FE」を

本体ごと先に買いたくなる人間のサ・ガ

 

ほんとうに悩んでます。

PS4とWiiUどっちを先に買うか。