オートマティック会館

管理人 NAK山

ハーケンと神夜出ないのか・・・・。

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』新参戦キャラも続々!
大ボリュームの第2弾PVが到着【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201510/08090338.html


【悲報】PVから「and more・・・」が消えた・・・。

 

本当にハーケンと神夜出ないのか(T_T)
全俺が泣いた。

 

シリーズ皆勤賞だったから絶対出ると思ってたんだけどなぁ……。
かなりショックを受けてます。

 

「1000000パーセント」の買いたい指数が、「100パーセント」まで下がった。
間違いなく買うは買うんですが。

 



艦これ改』の発売日が2016年2月18日に変更、最終の開発調整のため
http://www.famitsu.com/news/201510/08090396.html

 

5月予定 → 8月27日 → 11月26日 → 来年2月18日と、

 

なんだか盛 り 上 が っ て ま い り ま し た。

 

未だにゲームの仕様が謎だったり、全く作ってる感じがしないんですよね。

 

殆どのゲームは数週間、数カ月おきに新情報を小出しにして、
発売日まで客のテンションを高めていくプロモーションが常識なのに、
なにもかも謎。

 

今回のPVだって、ゲーム画面はエフェクトで誤魔化しながらチラッと見せてるだけで、

明らかに「今はお見せできるような状態ではない」と言ってるようなもの。

なんだかな。

 

 


『幻影異聞録♯FE』最新トレーラー&木村良平さん演じる
“蒼井樹”のキャラクター紹介映像が公開
http://www.famitsu.com/news/201510/07090289.html

 

「ペルソナ×エムブレム」はアイドルゲーだったようです。

 

めっさ遊びたいんですが、WiiUごと買わないといけない。
PS4も欲しい。

 

 

PS4とWiiU両方年内に買うためにはどうすれば……。

早くどこぞの資産家の遺産を託されたと伝えに執事来て。