オートマティック会館

管理人 NAK山

「よるのないくに」届いた。

よるのないくに。
発売日からグラフィックがボロクソに叩かれてる「vita版」
買ってしまったわけですが、何ヶ月も前に予約して届いてしまったものはしょうがない。

 

公式に発表されてる画面は全てPS4版で、vita版はそれなりに劣化するだろうなとは

もちろん承知の上で買ったんですが、「まるでPSPのゲーム」とか言われてるのをみると

不安になる。

 

 

f:id:nak68k:20151003041207j:plain

 

 

 

本当に評判通りか、

自分の目でたしかみてみよう。(ゲーメスト

 

 

イザ始めようとしたら、


Vitaを起動する」

「システムアップデートしやがれコンチクショウ」

 

のいつものお約束でもう腹も立たない。

 

毎回この儀式で心のソウルジェムが濁る。
ゲームぐらい早く遊ばせて。

 

 


METAL GEAR ONLINE』サービス開始!
FOBミッション”も新仕様の追加と改良でパワーアップ!
http://www.famitsu.com/news/201510/06090223.html

 

MGS5本編終わってないのに、「オンライン」がサービス開始してしまった。

本編はまだまだかかりそうで嬉しい悲鳴状態。


当分の間は本編に集中します。

 

その本編も、「早くクリアしたい」気持ちと、
「この楽しい時間よ永遠に終わるな」な気持ちが入り乱れて、
わけわかんないアンビバレンツ状態。

 



『幻影異聞録♯FE』ドーガ、サーリャなどが登場決定、
キャラクター情報やコラボコスチューム画像も公開
http://www.famitsu.com/news/201510/06089400.html

 

はぁ……。

 

このゲームやりたくてWiiU欲しい。

 



レトロゲームのお店『アキハバラ@BEEP』がついにオープン!
事前に『ドキアド』陣が取材してきたよ
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/371/371876/

 

いきなりモニタ一体型の「FMタウンズ2」を観て感極まる。

 

本当にレトロハードとレトロゲームのパッケージ写真だけで
ドンブリ飯5杯はイケますなぁ。

 

各ハードの「ディーヴァ」が並んでる画像だけでバケツいっぱいのヨダレがでる。

 

この店行きたい。