オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハンエクスプロア遊んでます。

 

久しぶりにボルボロスと戦って色々思い出す。
「4」「4G」には出なかったもんな。

 

f:id:nak68k:20151006005731j:plain

 

 

モンハンエクスプロアを土日で遊んでみて、よく出来てます。

 

スマホアプリと言うことで操作を極限まで簡略化して、
モンハンでお馴染みのスタミナも武器を研ぐことも無いので
純粋な「攻撃」と「避け」のみ考える攻防が楽しい。

 

 


ウルクススを狩りまくったのは理由が。

 

f:id:nak68k:20151006005738j:plain

 

 

 

 

ウルク装備一式出来たー∩( ・ω・)∩

 

f:id:nak68k:20151006005748j:plain

 

 

性能じゃない。
見た目の趣味です。

 

 

お試しで行ってみた「中級 ラギアクルス」にボロ負け(°_°)

 

f:id:nak68k:20151006005757j:plain

 


まだ新米ハンターは中級には行ってはいけないようです。

 

 


戦場の狼』と『トップシークレット』のサントラが発売決定。“狩猟音楽祭2015”のCDも
http://dengekionline.com/elem/000/001/133/1133226/

 

トップシークレット!


ファミコン版はなぜか「ヒットラーの復活」に改名した
トップシークレットじゃないか!

 

 


プレステ4、発売2年ようやく離陸 値下げも断行
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO92214500Z20C15A9000000/

 

PS4って国内約160万なんだ。

 

10月になってからの値下げでどれくらい増えるかな。
自分も「ダライアスバースト」と一緒に買う予定。

 

公式には「年末予定」となってますがちゃんと出てくれるといいけど。