オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 ラストサーティーワン。

31日まである月末に、2年に渡って開かれてた
サーティーワンコラボ」ダンジョン。

 

昨日27日をもって終了と公式発表され、
当たり前にあるものだった物が最後と言われると何だか感慨深く。

 

f:id:nak68k:20150928013834j:plain

 

 

 

 

2年間癒しをありがとうサーティーワンバステト。

 

f:id:nak68k:20150928013820j:plain

 

 


BOXに数体ストックしておくよ。

 

 



影の伝説』がPS4アーケードアーカイブスで10月2日登場!
MSM5232とYM2203(FM音源)を収録
http://dengekionline.com/elem/000/001/129/1129503/

 


>アーケード版の『影の伝説』には、基板の音源チップにMSM5232を
>使用しているものと、YM2203(FM音源)を使用しているものが存在する。

 


知らなかった……。

 

ちぃ、おぼえた。

 



とりもどそう、ぼくたちのRPGスクエニ×TRFが『いけにえと雪のセツナ』を作った理由
http://dengekionline.com/elem/000/001/122/1122508/

 

「オマエが言うな」という言葉が喉元まで出かかったけど飲み込んだ。

 

なんだろう。この、
放火した犯人に「あの家は住みやすかったよね」と言われたような感覚。

 

とはいえ古き良きRPG復活は期待する所存です。