オートマティック会館

管理人 NAK山

夏アニメ最終回ラッシュ。


つい先程、アニメ「干物妹! うまるちゃん」が最終回を迎えました。(´・ω・`)

 

アニメきっかけで原作買い揃えるまでハマった作品は久しぶりカモ。
三ヶ月楽しませていただいた。


来月のOVA付き7巻を目標に生きていこう。

原作はまだ続いてるんだから2期の可能性も十分すぎるほど残ってますわよ。

 

 


マクロスΔ(デルタ)』の正式タイトル&キービジュアル公開。
シリーズ劇場版5作が新価格・BDで発売
http://dengekionline.com/elem/000/001/128/1128124/

 

発表されてた「マクロスΔ(仮称)」が結局正式タイトルになったご様子。

 

マクロスF」がTVシリーズ2クールに劇場版2作と
コンテンツ的に大成功だったゆえ、
前作を超えるのは相当大変だと思いますが、期待して続報を待とう。

 

 


モンスト。

けっこう前のことにですが、「神化ルパン」でけた。

 

f:id:nak68k:20150928013807j:plain

 

 

 

不二子、とっつあん、五エ門、次元達は素材で犠牲になったのだ……。

 

f:id:nak68k:20150928013800j:plain

 

つってもそれぞれキャラ単体でまた別に残してありますが。

せっかくなので。

 

もう残るコラボ期間もわずかですが、クエスト全般やさし目で
良コラボでした。

 

 


久しぶりに「スーパーマリオランド」をクリアしたら、
スタッフロールに偉大なる故人「横井軍平」氏の名を見つけて
なんとなくセンチメンタル。

 

 

f:id:nak68k:20150923055456j:plain

 


wikiを見ると、スーパーマリオランドって
国内で約419万本も売れてたんだ。


しゅごい。