オートマティック会館

管理人 NAK山

メタルギアソリッド5 楽しい。

▼ 

絶賛プレイ中の「メタルギアソリッド5」ですが、
プレイ時間が30時間を超えた時点でまだ

 

「達成率17%」という数字に震える。

 

f:id:nak68k:20150922213115j:plain

 

 


まあ、メインミッションそっちのけで、
寄り道のサイドミッションばかり遊んでるからなんですが。

 

とにかくミッションをこなしてもこなしても底が見えない。
どんどん武器やアイテムが増えて、やれることが増える。
過去のミッションでも試したくなる。


恐ろしいゲーム……!(白目)

 

 



可愛い子犬だったDDが大きくなって潜入のバディに。

 

f:id:nak68k:20150925012127j:plain

 

 

 

f:id:nak68k:20150920055414j:plain

 

 

 

 

囮になる、敵兵士に飛びかかる、
敵兵士の位置を探知する、等々頼れる相棒です。

本当に可愛いやつ。

 

 

DDったら、やる気勢ね!

 

f:id:nak68k:20150920055204j:plain

 


次のミッションも頼むぞ。

 

 

MGS5でずっと気になってるサイドミッションがある。

 

「伝説のヒグマ捕獲」という、見るからにおフザケで

且つヤバイやつ。

 

ゲーム初期にヒグマに2撃でぬっ殺された苦い思い出が

あるのでいつかリベンジしてやる。