オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 阿武隈改ニ。

夏イベ期間中にレベルが「75」になり、
阿武隈が改ニになる条件が揃いました。

 

ところが初めて使用する「改装設計図」の作り方が最初分からなくて戸惑う。

 

ググって見つけた。
「勲章を選択し、使用するをクリックする」だな。


ちぃ、おぼえた。

 

 

 

というわけで ねんがんの阿武隈改ニ\( 'ω')/

 

f:id:nak68k:20150909011754j:plain

 


凛々しいのに口調は変わらないぞ!?

 

今後の活躍にご期待ください。

 

 


PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』
せがた三四郎など新登場キャラクター続々
http://www.famitsu.com/news/201509/10087676.html

 


せがた三四郎きちゃった!?( ゚д゚)

 

3DSセガサターンシロ!」って言うんですね。


ちゃんと「声:藤岡 弘、」だしすげえな。

 

ナムコ クロス カプコン」以来の古代祐三氏作曲の
OPが楽しみです。

 

 

ただ…………。

 

ハーケンと神夜は本当に出るのか不安になってきた……。


意図的に焦らしてるのか、本当にリストラされたのか。
一連のシリーズ全部に出てるからそれはないと思うんだけどなぁ。

 



モンスターハンタークロス」武器種別の基本動作
狩猟スタイルを解説する紹介動画の「完全版」公開スタート。
まずは大剣と太刀
http://www.4gamer.net/games/303/G030370/20150909034/

 


うおおおお早く狩りたい!

大剣のジャンプ斬りをスタイリッシュにキメたい。

 

「ブシドースタイル」って、某ブシドーブレードみたいに
一撃で死ぬのかと思ったら違ったようだ。

 

ただ、なんだかんだで今までそのままの、スタンダードスタイルに
落ち着きそうな予感も。