オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 覚醒アマテラス 爆誕。

新たに実装された「覚醒アマテラス」。

 

タケミナカタの進化が終わって、ようやく素材が集まったので
早速進化させましたよ。

 

f:id:nak68k:20150901023359p:plain

 

 

 

f:id:nak68k:20150901023418p:plain

 

 


おお…………

 

神々しい。

 

 


フレンドもアマテラスなら、HP満タン時に4×4の16倍火力が出て、
毎ターン1万3千以上回復という恐ろしい子

 

ベタですが、「回復ドロップなし」ダンジョンとかで猛威を振るいそうです。
パーティ編成を考えるのが楽しい。

 



そして現在行われている「ガンホーコラボ友情ガチャ」で、

新キャラ「鎌士ユカリ」が出たので良かった。

 

f:id:nak68k:20150901023529p:plain

 

 

あとコレで出てないのがピアニースだけなんですがっ……!!!

 

お願いだから出て。

 

 

 


ラブライブ!The School Idol Movie Blu-ray
12月15日発売決定!ジャケット・商品詳細・法人特典解禁致しました!
http://www.lovelive-anime.jp/bd.html

 

 

劇場版ラブライブBD、12月15日発売かー。


まだやってる映画館もあるのに早いな!!
良いことだ。

 

劇場版の西木野真姫、ドリンクの一口量が異様に多い問題」
シーンも何度でも観られるわけですね。

 


常々思ってるんですが、何故か劇場版アニメは
映像化されるのが異様に遅い印象。

 

特にジブリは一年とか平気で待たせてましたから。

 

洋画みたいに「公開から3ヶ月で出せ」とまでは言わないけど、
今回のラブライブみたいに早め早めのリリースに改善されていくといいですね。


そういえば去年の「楽園追放」は、映画館で観たその場で即、
先行ブルーレイ買えたから良かったなぁ。

 

おかげで劇場専売BDと一般版で
2本ブルーレイがウチにはあるという。